お友達の紹介。

お友達紹介 =vol.5=

■よーこ僧■ (よこたん)

Photo_2

私によく絡んでくれるお友達のよこたんheart04

人に笑ってもらえることが何より好きな私にとって、よこたんの存在は大きくて

なんていうか・・・この人を笑わすことが影の信おんのやりがいみたいな?w

大抵のダンジョンでenter迷子enterになれる可愛らしいところはツボですhappy02

かと思いきやsign01戦闘では意外なところで意外な大活躍をできる廃スペックをもっていたり・・・

何かと侮れないところもまた魅力(*´ω`*)shineshine

私が復帰したときに、一門に居てくれてありがとうnote

 

 

■早希■ (姫たん)

Photo_3

マニアには堪らないポッチャリ体系で、ルキの(一部の)男を虜にしますw

姫たんは、毎日のさり気ない会話が既におもしろいっていうlovely

いわば、先天性のshineボケセンスshineを持っているので、話してて飽きない(*´艸`)note

戦闘においても、自分の役割はしっかりこなす・・・安定型ですねup

物理の私としては、非常に心強い術アタの1人ですhappy02

これからもそのセンスで、ルキのみんなを癒してくれることでしょうspa

| | コメント (2)

お友達紹介 =vol.4=

■宇佐見 沙奈■(サナさん)

Photo_2

shine沙奈さんshineは、さりげなく既存のメンバーの中で

いっちばん長いお付き合いのお友達catfaceheart01

海1箱の時代から、切っても切れない 腐れ縁 運命で結ばれた

最高のお友達なんですnote

戦闘においては、陰陽道という超攻撃タイプの特化をいいことに

筋肉自慢のsnowゆきだるまsnowの中で異彩を放つ知力的な系統で

敵に大ダメージを与える頼りになる前衛さんの1人なんですupup

陰陽なのに、得意技が二者救護との噂も・・・。

 

 

■七星 南美■(ほっしゃん)

Photo_3

shineほっしゃんshineも、キャラがたくさん居すぎて

どれが本体なのかいまいちよく分かりませんwcoldsweats02sweat01

でもでも、どの職どの特化をとっても知識が豊富で

どんな状況でも柔軟に対応している印象が強いですlovely

一門内でもその豊富な知識flairを余すところなく発揮しておられ

毎日会話の中心的な存在で盛り上げ役になってますscissors

ちなみに、キャラの名前は共通で七星さんなので、

どのキャラでもほっしゃんで通用しますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達紹介 =vol.3=

■吉岡 四季■(はるちゃん)Photo_2

・はるちゃんと知り合ったのは破天の空が全盛期のときでした。

空1国からの徒党でご一緒したのが縁で、それから対話するようになったんだけど、まさかヘーチャンやさゆたんが共通の知人だったとは夢にも思ってませんでしたhappy02shine

いろんなキャラが居るのだけど、やっぱり知り合ったときの名前のままで四季を記載。実際はハルちゃんとしか呼ばないw

 

個人的な見解なのだけど・・・ハルちゃんは私の笑いのツボをいつもくすぐってくれますcatfaceheart04その挙動にいつも癒されてますよう!もちろん通常の狩りや戦闘においても抜群の存在感で、徒党を縁の下から支えてくれます!とっても頼りになるのです。

 

■根本 真琴■(まこちゃん)Photo_3

・まこちゃんも「根本」姓でたくさんキャラが居るのだけど、「真琴」が最初に知り合ったキャラなので、ずっと「まこちゃん」ですね! まこちゃんも、なんだか独特の雰囲気をもっていて「孤高」って言葉が似合う素敵な方ですlovelyshine 以前は狂ったようにイソノックしてた姿が今でも記憶に新しいw

 

もうですね、まこちゃんも抜群の安定感なんですよね・・・えぇ、とても・・・!アタッカや盾職問わず常に冷静かつ完璧な状況判断で、看破などを入れられる姿は見ててカッコイイです!しかもめっちゃ強い!潜在レベル・・・少し分けて欲しいくらい強いですcatfaceup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達紹介 =vol.2=

■夜咲 ゆらん■(らんちゃん)

Photo

・さりげなく、今の私の身内のなかでは一番長い付き合いhappy01notesログイン時間が不規則で、最近は一緒に遊べないことも多いけど・・・。口数はそんなに多くなくても、一言一言に癒されることも多い、まさにムードメーカ的な存在ですねっ!

戦闘も上手で、人が足りないときなんかは2つ操作して頑張ってくれるような 廃人ぶり 優しい方なのですhappy01scissorsこれからも迷惑かけるかもだけど、ずっと宜しくです!

■村咲 すみれ■(すみれちゃん etc...)

Photo_2

・数種類の職業をこなし、さらに熟知している「スーパー」な、すみれちゃんsmileshine高い次元で戦闘をこなすところがステキですっ。基本的に名前の呼び方をキャラごとに変えない私ですが、すみれちゃんだけ何故か呼び方も変わる・・・不思議w

大勢で居るときは口数が少なめ?だけど、誰かのボケにはいち早く反応してツッコミを入れてくれますw私的にとーっても嬉しいことなのですcatfaceこれからもボケと誤字へのツッコミ宜しくですっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達紹介 =vol.1=

■平八■(ヘーチャン)

Photo

・最近、術忍に特化変更されたヘーチャンですが・・・特化が何であっても技能をきちんと使いこなす上手さと、絶対的な存在感。それに居てくれると安心できるような、まさに縁の下の力持ち的な頼れる忍者マスターです(冥的イメージw)

身内で遊びに行くときも、いつも党首をやってくれていろんなとこに連れてってくれます。まさに私の身内内のリーダー的存在なのです!いつも感謝してますよぅhappy02scissors

■水瀬 雪■(さゆたん)

Photo_4

・とっても頼りになる刀鍛冶さん!「さゆたん」は別キャラの名前なんだけど、面倒だから 知り合ったときの名前で呼ぶのが親近感あるのでそのまんまw

さゆたんが徒党に居てくれると安心して戦える、まさに守護神ですね!どんなボスにも負ける気がしませんし、それに、どんなに危なくても「さゆたんなら大丈夫」って思えてしまうのは不思議smileshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)