« メンテ中らしいので・・・ | トップページ

かぐちち☆

春も終わって夏が近づいてきていますね(・∀・)v

夏より冬が好きな冥ですこんにちはヽ(・∀・ )ノshine

 

 

まぁ久々な日記なんですけれども、最近のできごとをつらつらと。

 

 

先日、友好一門の晴れ雲さんと一緒に約2年振り・・・

高千穂の攻略に行って参ったc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 Nol12051300

久々に会った弁才天さんは、相変わらずの美貌で枇杷をベンベン♪

 

とりあえず、本体とお供2匹を同時に撃破しないと、即死技能で壊滅させられちゃうっていうのは覚えてた(・∀・)v

 

まぁ特出して書くこともないので割愛w

だって今のレベルだと赤子の手を捻るよーなものだし?note~(´ε` )shine

 

 

して、次のイソタケルさんはSS撮り忘れ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

漢字で書いたら五十猛。木々の神様だったかな・・・。うん。

 

 

で、三戦目は風神雷神のコンビ。

Photo

今のキャラをやる前の演舞でここまでは経験済みだったので、

手探り状態ながらも思い出しつつやってみた。んま、余裕だったぉ(・∀・)b

 

注意すべき点は、2箇所同時戦闘ながらも、風神・雷神ともにリンクしてる感じ。

風雷の特殊技能・・・なんか天候を悪くする準備技能が来たら、プレイヤーの技能欄一番したに表示される、晴天祈願の舞?だっけ?それをすればダメが軽減される。

 

晴天祈願した人数によって軽減される幅も変わるから、できるだけたくさん舞いたいところ(*´艸`)

 

 

そしてー

最後はー

 

かぐちち(・∀・)

 

ぃぁ、最初の弁財天のときに、「かぐつち」って言うつもりが間違って「かぐちち」なんて言っちゃったもんだから、

スケベェな晴れルキの方々が最後までいじるいじる(´・ω・`)

 

特に虎ちゃん!あんただーーーーー(ノД`)シクシク

 

 

かぐちちの戦闘、非常に面倒(´・ω・`)

今となっては強くないけど、1時間は拘束されるのが痛い痛いw

Photo_2

みんなで記念写真(・∀・)shineshine

無事に倒せたけど、結局・・・神秘1つも出なかった・・・。

どなたかカグの神秘出たのかな??

 

 

と、まあこんな感じで今回はここまでpaper

 

あ、そういえば。

交易前で寝落ちしてる筆頭こと平八を、みんなで哀れみ拝むの図w

Photo_3

リア友の大河も加入して、ますます盛り上がりを見せるルーキーズでしたヾ(*´∀`*)ノ

|

« メンテ中らしいので・・・ | トップページ

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

げ、激写されてる!!
風雷は一体感があって楽しかったなw
人いるときにまたいこうぜい!

投稿: ヘーチャン | 2012年5月17日 (木) 18時43分

>>ヘーチャン
 

うんうん、風雷が一番楽しかったねcatfaceshine

晴れルキは(良い意味で)阿呆ばっかりだから楽しいw
 
次はどこにいこうかねぇ~smileup

投稿: めいさん | 2012年5月17日 (木) 23時16分

夏が近づいてきてますね・・・夏真っ盛りですよ!
楽しんでるみたいでなにより♪

た、たかちほっ
懐かしいっ

投稿: はるちゃん | 2012年8月 5日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/45296650

この記事へのトラックバック一覧です: かぐちち☆:

« メンテ中らしいので・・・ | トップページ