« 新年あけましておめでとうございます☆ | トップページ | かぐちち☆ »

メンテ中らしいので・・・

なんか知らないけど、日本全国で風神が暴れているようですねΣ(゚д゚lll)

みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

お仕事帰りで疲れてる冥ですこんにちはcatfacedash

 

 

 

さてさて、戦国の世はメンテナンス中のため~

ブログでも更新してみよっかなーと思いたってみたものの~

睡魔と格闘するのが面倒なので、ココ最近、撮るだけ撮って何もしてないSS達を一気に載せて手抜きしちゃおうと思い立った春の昼下がり(*´艸`)

 

 

鳳凰に入って帰参者が増えたり、新規プレイヤーが増えたりで大賑わいな信ONですが、その鳳凰に入る前に撮ったSSがあったのでアップupup

 

 

鳳凰直前の「さらば独眼竜」での邪心政宗に、不破さんたちと言ったんだけど~

その後のラスボスの「シヴァ」さんgawkdown

Photo  

えぇ、当然のことながら内容は覚えてませんnote

だって・・・

Photo_2  

なんか知らない間に瞬殺されちゃったしw

鳳凰になった今なら、少しは戦える術があるのかなぁ・・・・

今度はルキでもいきたいねぇsweat01

 

 

ええと・・・ 

次は・・・・

Photo_3  

なんだ、謙信公にお目通りしたときの写真か^^

 

 

えっと~それから・・・・

Photo_4

あぁ、これは私の召喚獣である「陸奥五郎」を召喚したときの写真かflair

 

この召喚獣なかなか優秀で、思った通りに動いてくれますw

Photo_5

ね?(*´艸`)

 

 

そしてお次は~・・・・

Photo_6

おされ番長よこたんの、すました顔した1枚。

 

っていうか、まだまだあるけど睡魔に勝てそうもないので今日はここまで!

また夜にログインしまーすup

  

 

|

« 新年あけましておめでとうございます☆ | トップページ | かぐちち☆ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

保育園の入園式も無事終了し会社にきた私ですw
職場から少し落書きなど・・・happy02
鳳凰での合戦てまだ行った?逝った?事ないけどおもろいのかな~heart02楽しいなら行ってみたいですね(≧∇≦)鳳凰での連合ならルキはもちろん晴れも一緒できそうですからねぇw
まぁ落書きでしたw

投稿: よーこ♪ | 2012年4月 5日 (木) 12時32分

>>よこたん

確かに!
今回から晴れ雲さんの浅井家も同じ陣営だから、
武田家の同盟戦のときは一緒に遊べるねcatface

と、同じく会社からのめいさんでしたnote

投稿: めいさん | 2012年4月 5日 (木) 22時53分

久々にブログを更新したので、
私のブログにも冥んチのリンク貼っておきました!


投稿: ^0^ | 2012年4月 9日 (月) 19時19分

>>まこちゃん

ほんと久々すぎwgawkshine

私は1200点が最高記録だから、私の半分だねnote

まぁ、1000点満点なのは知ってるけどねflair

投稿: めいさん | 2012年4月13日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/44749060

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ中らしいので・・・:

« 新年あけましておめでとうございます☆ | トップページ | かぐちち☆ »