« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

こんなに大きくなりました(*´ω`*)

と、言うわけで約1年ぶりに復活してみたこのブログup

ほんとは、もう少し早く復活させるつもりだったんだけれども~

IDとかパスワードとか忘れちゃっててログインできずw

ふとした拍子に、「あ、あれなんじゃなかったかな・・・」ってことで試してみたら、

見事にビンゴだったというscissors

 

して、1年前の記事を見たら62になったとかなんとか書いてあったので~

今のめいさんと比較してみたflairgawk

たったの3レベルしか~って思うかもだけど、意外と成長してるものです

まぁ装備が整って潜在もほぼ終わってるところが大きいんですけどね

あとは、技能覚醒をコツコツと頑張ってから、D潜在や丹とかそういったの全部込み込みで・・・目指せ攻撃900!!

Nol11100603_4

いつになることやら・・・(;´Д`)

 

昨日は一門で、関が原に行ってきましたYOpunchflair

コーソカベ⇒カトー⇒チョーソカベの順に撃破していく予定up

結果的に、カトーからチョーソカベまでのダッシュする時間が大きなネックの1つとなって

撃破できずに終わったんだけど。。。収穫もたくさんあったからいいよねcoldsweats01

Photo_4 

2アカ勢が赤N引っ張ってくれたんだけど、それでも割りと難しいものでw

っていうか、コーソカベもチョーソカベも、あのなんていうんだっけ・・・お供の我武者羅みたいなの痛すぎるdanger

よこたん何回転がったことかw

次は倒したいですねcrying

まぁそんなわけで・・・

65になったとはいえ、最強演舞の道を歩むため

これからも精進して参ります(*´ω`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友達紹介 =vol.5=

■よーこ僧■ (よこたん)

Photo_2

私によく絡んでくれるお友達のよこたんheart04

人に笑ってもらえることが何より好きな私にとって、よこたんの存在は大きくて

なんていうか・・・この人を笑わすことが影の信おんのやりがいみたいな?w

大抵のダンジョンでenter迷子enterになれる可愛らしいところはツボですhappy02

かと思いきやsign01戦闘では意外なところで意外な大活躍をできる廃スペックをもっていたり・・・

何かと侮れないところもまた魅力(*´ω`*)shineshine

私が復帰したときに、一門に居てくれてありがとうnote

 

 

■早希■ (姫たん)

Photo_3

マニアには堪らないポッチャリ体系で、ルキの(一部の)男を虜にしますw

姫たんは、毎日のさり気ない会話が既におもしろいっていうlovely

いわば、先天性のshineボケセンスshineを持っているので、話してて飽きない(*´艸`)note

戦闘においても、自分の役割はしっかりこなす・・・安定型ですねup

物理の私としては、非常に心強い術アタの1人ですhappy02

これからもそのセンスで、ルキのみんなを癒してくれることでしょうspa

| | コメント (2)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »