« 井伊さんと長政さん(゚Д゚) | トップページ | 新キャラであそんでます☆ »

だまされんぞw

最近、めっきり寒くなりましたNE☆(ゝω・)vキャピ

冬のが夏より好きなメイですこんにちわheart04catface

突然ですが、我がルキ一門は定期的に流行語ができますw

誰かの発した言葉で、それが面白かったり墓穴を掘る誤爆だったりした場合は、決まってしばらくの間それが流行語として使われたり、いじられ続けたりしますsweat01coldsweats01

で、今よく使われる流行語が・・・

だまされんぞw

だれがいつ使い始めたかは忘れたけど、たぶんごろたんあたりが使ったのかな・・・

とりあえず、先日の狩りで龍造寺からの府内1-4突貫してるときのひとコマw

Photo

見えにくい場合はクリックで若干おおきくなります(*´艸`)

ごろたん、まんまと私の術中にハマってくれてありがとうsmileshine

と、まぁ何が言いたいのか分からない今日の日記でしたが・・・

夜勤明けで半分寝ているってことで許してくまさいw

メンテ終了まであと1時間ないけど、起きてられるかなぁ・・・

おまけ腰に手をあてることのできない侍

Photo_2

ではではまたのんヾ(*´∀`*)ノ

|

« 井伊さんと長政さん(゚Д゚) | トップページ | 新キャラであそんでます☆ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

よーこ :せいは叩かれすぎて腕がはれ上がったんだよw
いっせい:頑張りすぎたわ><
冥タソ  :だまされんぞ!w

そんな会話が聞こえてきそうなワンシーンw

投稿: 忍の生命消えそうなよーこ | 2011年11月 9日 (水) 17時59分

>>よこたん

妄想乙であります!happy02heart04ww

とりま、あんまりSSをパシャパシャ撮るほうじゃない(むしろ大切なところでも撮らないw)んだけど、
たま~に撮ったらこんな良い具合のものが結構あるw

また面白いの撮れたらアップしますおup

投稿: めいさん | 2011年11月11日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/42939465

この記事へのトラックバック一覧です: だまされんぞw:

« 井伊さんと長政さん(゚Д゚) | トップページ | 新キャラであそんでます☆ »