« 久しぶりすぎて・・・ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | こんなに大きくなりました(*´ω`*) »

お友達紹介 =vol.5=

■よーこ僧■ (よこたん)

Photo_2

私によく絡んでくれるお友達のよこたんheart04

人に笑ってもらえることが何より好きな私にとって、よこたんの存在は大きくて

なんていうか・・・この人を笑わすことが影の信おんのやりがいみたいな?w

大抵のダンジョンでenter迷子enterになれる可愛らしいところはツボですhappy02

かと思いきやsign01戦闘では意外なところで意外な大活躍をできる廃スペックをもっていたり・・・

何かと侮れないところもまた魅力(*´ω`*)shineshine

私が復帰したときに、一門に居てくれてありがとうnote

 

 

■早希■ (姫たん)

Photo_3

マニアには堪らないポッチャリ体系で、ルキの(一部の)男を虜にしますw

姫たんは、毎日のさり気ない会話が既におもしろいっていうlovely

いわば、先天性のshineボケセンスshineを持っているので、話してて飽きない(*´艸`)note

戦闘においても、自分の役割はしっかりこなす・・・安定型ですねup

物理の私としては、非常に心強い術アタの1人ですhappy02

これからもそのセンスで、ルキのみんなを癒してくれることでしょうspa

|

« 久しぶりすぎて・・・ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | こんなに大きくなりました(*´ω`*) »

お友達の紹介。」カテゴリの記事

コメント

超可愛いお子様を掲載・・・
ってどうやるんだwww
解んないし悔しいから直メルしちゃおwww

投稿: 冥タソLOVEなヨコヨコ | 2011年10月 5日 (水) 21時46分

みたみたw

こんな可愛らしいチビッコみたのほんと久々だった(*´艸`)

溺愛するママの気持ちがよく分かったYOconfidentheart04

投稿: めいさん | 2011年10月 6日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりすぎて・・・ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | こんなに大きくなりました(*´ω`*) »