« ドーマでドーマンヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | だまされんぞw »

井伊さんと長政さん(゚Д゚)

夜勤明けで非常に眠たいので寝ますcatface

とりあえずこの前、関ヶ原の井伊さんを成敗してきましたscissors

けっこ手強いんだけど、貰える神秘などなどがかなり優秀なのです(*´ω`*)

あーダメだ・・・

眠たすぎて面白いこと書けません(´・ω・`)

しかも、井伊との戦闘なにひとつSS撮ってないことに後から気づいて、

証拠だけでも・・・と撮ったSSがこれw

よこたん、そんなに焦らなくても神秘は逃げないよ?smile

Nol11102200  

で、ついでにってことで長政さんも成敗することにヾ(*´∀`*)ノ

浅井の長政さんではありません。黒田の長政ですhappy02

長政さんは辛うじて、最後のとどめだけSS撮ることに成功!

Photo

ちょいとカッコよくないですか?w

あーもーダメ><寝ます・・・

おまけ

大中小w

Photo_2

遠近法などは一切つかっていましぇんbearing

|

« ドーマでドーマンヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | だまされんぞw »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

SS絶対写るんだー!てな駆け込みで滑り込みセーフですなw
神秘石はハァハァですが欲しいステに当たりません・・・
早く巫女装備終わらして僧に行きたいのに><

予断ですが昨日凶イザ突破?したよ^^
夜叉帯?を僧でゲットしました><b

ルキも新規キャラ増えたし(2名)また冥タソも新キャラをw
新キャラ支援で武功クダサヒwww

投稿: 御前だけ?御膳だけ??w | 2011年10月25日 (火) 17時59分

>>よこたん

何気にブログ用のSS見てたら、よこたんがダッシュしてて面白かったからこれ採用w

最近なんかよこたんに会えてないので、新しく鍛治作ったんだけど武功用に成長とめてありまするcatface

投稿: めいさん | 2011年10月28日 (金) 00時46分

鍛冶飽きたので水沢ガンバレ(; ̄Д ̄)
次は何作るか・・・

投稿: ヘ-チャン | 2011年10月28日 (金) 07時39分

ここに書いていいのかな?

伊勢で疲れたせいか、合戦さっぱりですsweat01

やる気が起きない(´・ω・`)

合戦もなんか…
こうもっと…
ね…

一体感プリーズsign01

バラバラな感じして…

う~ん、考え過ぎかなsweat01

井伊倒したんだねnote

俺らはまだ島左近で止まってます(´・ω・`)

1回やって行こうと思ってるんだけど、なかなか…sweat01

投稿: ヒロ | 2011年10月31日 (月) 01時07分

>>ヘーチャン

おっと、いつの間にw
っていうか毎度のことですので、飽きるのは分かってましたぞよcatface

新しい軍も消えないことを祈りつつww

投稿: めいさん | 2011年11月 7日 (月) 03時46分

>>ヒロさん

左近かぁ・・・
私の軍でよければお手伝いするからいつでも声かけてねupup

まぁ恐らく・・・逆転の秘策だけしかしないと思うけどw

関の三成やりたいんだけど中々ねぇ・・・

またどこか遊びにいきまそーhappy02note

投稿: めいさん | 2011年11月 7日 (月) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/42675321

この記事へのトラックバック一覧です: 井伊さんと長政さん(゚Д゚):

« ドーマでドーマンヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | だまされんぞw »