« こんなに大きくなりました(*´ω`*) | トップページ | ドーマでドーマンヾ(*´∀`*)ノ »

と、言うわけで・・・

まこちゃんが復帰して、ルキもさらに賑やかになりました!

毎日相変わらずのマイペース育成中のメイですこんにちはcatface

最近も相変わらず、ポイント狩りを中心に活動してましてぇ~

演舞の覚醒を少しでもあげることに精進しておりまふが

当然のようにボス戦もしているわけで!この前は真田幸村さんと遊んできましたhappy01heart04

って言ってもまぁ・・・関が原ではなく小田原の幸村さんup

パパとの強い絆を見せてくれますが~ルキの絆の前にそんなもの通用しませんflair

と、かっこいいこと言ってみるshineconfident

Photo

なんだっけ、真田十勇士に出てくる登場人物をモデルにしたお供でしたっけ?

構成は、刀 士 士 医 能 召 演の盾3構成!

攻撃が痛いのなんのって・・・盾さん大変そうでした(笑)

途中で、能楽の奥義・・・名前なんだっけ・・・えっと

奥義名:ダメごっつ減るやつ!!

が炸裂したりして、まぁ普通に勝てました(*´艸`)

 

Photo_2

最後はまさかのヒカル締めw

ヒカル:わしの手柄。

あとはまぁ・・・関が原も毎週ある程度の武将は撃破しているので~

覚醒回数が結構たくさんボーナス的に入るからウマウマしてたり~

 

Photo_3

藤堂戦前に撮った1枚。

割とうまく撮れててお気に入りの1枚でつw

 

まぁあれですよ!

これからお仕事なので急ぎ足で更新ってことで~

面白いことなにも書けなくてすみませんw

 

また改めて更新しまーっす!

 

Photo_4

|

« こんなに大きくなりました(*´ω`*) | トップページ | ドーマでドーマンヾ(*´∀`*)ノ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

残念ながら幸村様は不参加でしたが日々楽しく過ごせています^^
私的には決めポーズのSSは好きですねw
タイミングばっちりだったので^^

プシュ~♪してる事が多いですがこれからもヨロシクデス><b

投稿: プシュ~♪ | 2011年10月19日 (水) 22時11分

>>プシュ~♪さん

一瞬、誰かと思ったw

はいはいお仕事中の会社からですよっとconfident

凶イザ合宿でソーヘーさん鍛えて、強ボスがんがんいこーじぇup

投稿: めいさん | 2011年10月20日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/42538331

この記事へのトラックバック一覧です: と、言うわけで・・・:

« こんなに大きくなりました(*´ω`*) | トップページ | ドーマでドーマンヾ(*´∀`*)ノ »