« お友達紹介 =vol.5= | トップページ | と、言うわけで・・・ »

こんなに大きくなりました(*´ω`*)

と、言うわけで約1年ぶりに復活してみたこのブログup

ほんとは、もう少し早く復活させるつもりだったんだけれども~

IDとかパスワードとか忘れちゃっててログインできずw

ふとした拍子に、「あ、あれなんじゃなかったかな・・・」ってことで試してみたら、

見事にビンゴだったというscissors

 

して、1年前の記事を見たら62になったとかなんとか書いてあったので~

今のめいさんと比較してみたflairgawk

たったの3レベルしか~って思うかもだけど、意外と成長してるものです

まぁ装備が整って潜在もほぼ終わってるところが大きいんですけどね

あとは、技能覚醒をコツコツと頑張ってから、D潜在や丹とかそういったの全部込み込みで・・・目指せ攻撃900!!

Nol11100603_4

いつになることやら・・・(;´Д`)

 

昨日は一門で、関が原に行ってきましたYOpunchflair

コーソカベ⇒カトー⇒チョーソカベの順に撃破していく予定up

結果的に、カトーからチョーソカベまでのダッシュする時間が大きなネックの1つとなって

撃破できずに終わったんだけど。。。収穫もたくさんあったからいいよねcoldsweats01

Photo_4 

2アカ勢が赤N引っ張ってくれたんだけど、それでも割りと難しいものでw

っていうか、コーソカベもチョーソカベも、あのなんていうんだっけ・・・お供の我武者羅みたいなの痛すぎるdanger

よこたん何回転がったことかw

次は倒したいですねcrying

まぁそんなわけで・・・

65になったとはいえ、最強演舞の道を歩むため

これからも精進して参ります(*´ω`*)

|

« お友達紹介 =vol.5= | トップページ | と、言うわけで・・・ »

コメント

次は勝つ!
ちなみに関ヶ原じゃなくて小田原w

投稿: ペパチ | 2011年10月 6日 (木) 13時28分

うみゅ、次は余裕ね(*´艸`)

てか、小田原だったよね・・・
頭じゃ分かってたんだけどついつい(*´ω`*)

投稿: めいさん | 2011年10月 6日 (木) 16時46分

奴は痛すぎたw
今更多少防御上げても雀の涙と思うしこのままガンガルw
又イッパイ遊んでね^^

投稿: 横浜ヨーコ横浜横須賀 | 2011年10月 6日 (木) 19時17分

>よこたん

「港の」じゃなかったっけ?w
横浜が2個あったっけ?w

ヤツは痛すぎた!
私も1発食らって瀕死だったしgawkdown

投稿: めいさん | 2011年10月 8日 (土) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/42318790

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きくなりました(*´ω`*):

« お友達紹介 =vol.5= | トップページ | と、言うわけで・・・ »