« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

カミシュアーティスト・メイ

ジメジメする季節が来ましたね!冥ですgawk

相変わらずカミシュ並べて遊んで・・・なんか居ないんだからね!

た・・・たまたまこう並んだだけなんだから!!

Photo

わかりますか?heart01ハート型heart01に並べたんです!w

時間がなくて微調整する暇がなく、ちょっとイビツなのはご愛嬌♪~(´ε`sweat02)

Photo_2

遠目から見たらこんな感じnoteやることがアフォ丸出し(*´艸`)

で、話は変わって我がオニコジ先生が偉業を成し遂げました!

通常は、拠点戦において相手側の本陣・・・すなわち「門内」へ入ることは決してできません。

・・・・が!オニコジ先生が知らない間に侵入してると一般PCの間でも話題にw

Photo_3

傾奇者:奇抜で派手な格好を好み、傾奇御免の精神で我が道を行く者。

真の傾奇者はオニコジであった!!

※彼は鍛冶屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »