« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月13日 - 2010年6月19日

久々の再会!!

タイトル通り、久しぶりに【はるちゃん】と再会しましたよhappy02shine

拠点で死んで怪我待ちしてるときに、前から走ってきたから思わず指さしちゃったw

残念ながらSS撮り忘れたので、詳しくはお友達紹介を参照のことcatfacesweat01

と、いうわけで当ブログのリンク集に

noteはるちゃんのブログnoteと、clipリムリアさんのブログclipを追加sign03

 

さてさて、今日(昨日)はsoccerサッカーsoccerの日本代表がカメルーンと対戦とのことで、試合中はみんな大騒ぎでしたねshine

そんな中、さゆたんは昇進試験を頑張ってました。

Photo

ほっしゃん相手に見てるこっちが恥ずかしくなるわsweat01sweat01

なにはともあれ、無事に昇進できてよかった(・∀・) さゆたんおめでと!

 

その後はひまわりの特化クエを手伝って・・・・ん、まてよgawksweat02

ひまわりと言えば、最近どうも【フォント・四】が流行ってる様子。

Photo_2

私はデフォがフォント・四で、チャットだけ壱なんですけどねhappy01shine

普段使わないフォントをいきなり使われるとビックリします。悪戯にいいかもーflair

 

あとはいつものようにせっせと拠点!

夏の大型アップデート前に、腰袋を価値20にしなきゃsweat01

そして今日のサービスショット。短パン鍛冶sign03

Photo_3

実際はスカートっぽくて、とっても(´・д・`)ヤダ

でもまぁ、無印時代から先陣中翼を守ってくれた上杉家おなじみの大切な武将なんですよねcatfaceshine

あ、でもその時代はスカートはいてなかったんだよねっw

がんばれオニコジ!負けるなオニコジ!

Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

拠点とか鬼門とか(・∀・)

down相変わらずの毎日を送ってますdash

どうも冥です。

7周年記念イベントのshine東西合戦shineがはじまりましたね!

 

さてさて、先日お友達のヒロさんに誘われて松島にいってきましたよ!

Photo

とても綺麗と噂の松島だったので、とてもheart02わくわくheart02してました!

この並木道がチョー綺麗だったのは覚えてます。狩場は海1でしたけどねdowndown

まぁ奥まで行ってないから絶景が隠されてるのかもnoteと、楽しみにしてるんですけどねcatfaceheart04

 

まだまだ松島なんて攻略できない私の居場所はやっぱり鬼門delicioussweat01

Photo_2

あいりママにオッパイもらう小熊の群れsweat02

とりあえず、今日は静と巴をやってきましたhappy02notenote

Photo_3

2人ともすっごくカワイイですw

この髪型いいなぁ・・・・hairsalonトマスhairsalon頑張ってくれないかなぁ><

 

そしてそしてsign03

拠点戦も相変わらず頑張ってますYOscissors

冥的にかなり上達してきまして、かなりの精度で組み立てることができますsmileshine

誰にも負けないくらいの実力を身に付けてきているのではないでしょうかsign02

Photo_4

ミーティング中です。気合を入れていますね。

そしていざ出陣!

Photo_5

結果、1匹途中で逃げ出してしまったので5匹で組みましたsign03

本当はheart01ハート形heart01に組むつもりが、カミシュ不足と時間が足りずにV字で我慢cryingsweat01

ぇ、拠点戦の上達じゃないですお・・・

カミシュ並べが上達してるんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »