« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

やっとここまで・・・

復帰してはや半月が経ちましたhappy02shine

ここまで駆け足急ぎ足でやってきたけど、どうにかレベル60になりましたsign03

20100520

まだまだ攻撃力も生命も足りないけれど、そこは装備と潜在次第なので

これから頑張って育てて行こうと思います(・∀・)v

 

さて、それはさておき・・・

今朝、ちょっとクスッっとする会話が勢力チャットでなされてましたw

Photo

ちょっと見えにくいけど、パンチョだとパンチョ伊東ですものね。って冷静にツッコむ姿に和まされましたcatfacenote

知らない方ばかりなので、名前はもちろん伏せさせていただいてますっ!

 

今日の一枚

Photo_2

不在トリオwithさゆたん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冥んチ、プチ復活?

約1年半の歳月を経て、戦国の世に再び舞い降りてみました。

様々なトラブルと事情により、以前のキャラは使えなくなってしまったけれども

生まれ変わってもやっぱり傾奇者っcatfaceheart04

Nol10051400

5月5日の子供の日に復活して、早2週間。

レベルも潜在も覚醒すらもまだまだヒヨッコすぎるけど

また頑張って強くなりたい!

ルーキーズ改め、ゆきだるまの仲間に支えられて

今日も真紅サーバーを駆け巡りますっsign03

| | コメント (2)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »