« 1ヶ月検診(ただの成長記録) | トップページ | 久々の再会!! »

拠点とか鬼門とか(・∀・)

down相変わらずの毎日を送ってますdash

どうも冥です。

7周年記念イベントのshine東西合戦shineがはじまりましたね!

 

さてさて、先日お友達のヒロさんに誘われて松島にいってきましたよ!

Photo

とても綺麗と噂の松島だったので、とてもheart02わくわくheart02してました!

この並木道がチョー綺麗だったのは覚えてます。狩場は海1でしたけどねdowndown

まぁ奥まで行ってないから絶景が隠されてるのかもnoteと、楽しみにしてるんですけどねcatfaceheart04

 

まだまだ松島なんて攻略できない私の居場所はやっぱり鬼門delicioussweat01

Photo_2

あいりママにオッパイもらう小熊の群れsweat02

とりあえず、今日は静と巴をやってきましたhappy02notenote

Photo_3

2人ともすっごくカワイイですw

この髪型いいなぁ・・・・hairsalonトマスhairsalon頑張ってくれないかなぁ><

 

そしてそしてsign03

拠点戦も相変わらず頑張ってますYOscissors

冥的にかなり上達してきまして、かなりの精度で組み立てることができますsmileshine

誰にも負けないくらいの実力を身に付けてきているのではないでしょうかsign02

Photo_4

ミーティング中です。気合を入れていますね。

そしていざ出陣!

Photo_5

結果、1匹途中で逃げ出してしまったので5匹で組みましたsign03

本当はheart01ハート形heart01に組むつもりが、カミシュ不足と時間が足りずにV字で我慢cryingsweat01

ぇ、拠点戦の上達じゃないですお・・・

カミシュ並べが上達してるんです。

|

« 1ヶ月検診(ただの成長記録) | トップページ | 久々の再会!! »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ハート型カミシュ!Σ( ̄□ ̄;

V字もたまらんwww

投稿: さゆ | 2010年6月13日 (日) 09時02分

でたww
さゆたんの妄想癖をくすぐってすみませんw

てかね、カミシュだけじゃ限界があるから
巫女さんも混ぜ混ぜして並べてみるよぅ・・・。

投稿: メイさん | 2010年6月15日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/35230584

この記事へのトラックバック一覧です: 拠点とか鬼門とか(・∀・):

« 1ヶ月検診(ただの成長記録) | トップページ | 久々の再会!! »