« 拠点とか鬼門とか(・∀・) | トップページ | カミシュアーティスト・メイ »

久々の再会!!

タイトル通り、久しぶりに【はるちゃん】と再会しましたよhappy02shine

拠点で死んで怪我待ちしてるときに、前から走ってきたから思わず指さしちゃったw

残念ながらSS撮り忘れたので、詳しくはお友達紹介を参照のことcatfacesweat01

と、いうわけで当ブログのリンク集に

noteはるちゃんのブログnoteと、clipリムリアさんのブログclipを追加sign03

 

さてさて、今日(昨日)はsoccerサッカーsoccerの日本代表がカメルーンと対戦とのことで、試合中はみんな大騒ぎでしたねshine

そんな中、さゆたんは昇進試験を頑張ってました。

Photo

ほっしゃん相手に見てるこっちが恥ずかしくなるわsweat01sweat01

なにはともあれ、無事に昇進できてよかった(・∀・) さゆたんおめでと!

 

その後はひまわりの特化クエを手伝って・・・・ん、まてよgawksweat02

ひまわりと言えば、最近どうも【フォント・四】が流行ってる様子。

Photo_2

私はデフォがフォント・四で、チャットだけ壱なんですけどねhappy01shine

普段使わないフォントをいきなり使われるとビックリします。悪戯にいいかもーflair

 

あとはいつものようにせっせと拠点!

夏の大型アップデート前に、腰袋を価値20にしなきゃsweat01

そして今日のサービスショット。短パン鍛冶sign03

Photo_3

実際はスカートっぽくて、とっても(´・д・`)ヤダ

でもまぁ、無印時代から先陣中翼を守ってくれた上杉家おなじみの大切な武将なんですよねcatfaceshine

あ、でもその時代はスカートはいてなかったんだよねっw

がんばれオニコジ!負けるなオニコジ!

Photo_4

|

« 拠点とか鬼門とか(・∀・) | トップページ | カミシュアーティスト・メイ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっ&おかえりっ!

ポーチの価値20ってさすが目標高い@@;
がんばれ~^^

投稿: はるちゃん | 2010年6月16日 (水) 22時07分

はるちゃんもおかえり!!
目標は高く果てしなくですよ(・∀・)v

っていうかはるちゃんの殺陣さん成長早すぎ・・・

投稿: 名産 | 2010年6月22日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/35269573

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会!!:

« 拠点とか鬼門とか(・∀・) | トップページ | カミシュアーティスト・メイ »