« お友達紹介 =vol.4= | トップページ | 拠点とか鬼門とか(・∀・) »

1ヶ月検診(ただの成長記録)

復帰して早1ヶ月です。

この1ヶ月は色んなことがありましたcatfacenote

Photo

レベルも目標の61にギリギリ到達!

ぶっちゃけ画像が3日くらい前のものなので・・・今は生命も4000を越えたんですけどね(・∀・)v

攻撃力も、丹・D潜在込みで750になりましたshine

 

話は変わって、ちょっと前に拠点戦に行ったときのSS。

Photo_2

終了後、帰路についていると・・・巫女さんが並んでました。

誰だこんなことする巫女マニアな人はww

ちなみに、武者の後ろにいる忍者さんは相手方で出陣してるヘーチャンconfident

発見マクロを一門チャットで流したら、即飛んできましたw

巫女さんの後ろでポツーンしてるカミシュさんが切ないw

 

Photo_3

さて、あと少しで東西戦の前夜祭も終ります。

昨日、やっとのことで青金剛石が1個出ましたhappy02heart02

楽市で相場をみたら、暴落してるのなんのって・・・。

しばらく売らないで、倉庫で温めておこうとおもいます。

|

« お友達紹介 =vol.4= | トップページ | 拠点とか鬼門とか(・∀・) »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

攻撃力がキリタンより高いんですけど!
脳筋バンザーイ!

投稿: 偽者 | 2010年6月 9日 (水) 15時31分

追記
勝手にブログにリンク張りました!

投稿: 偽者 | 2010年6月 9日 (水) 16時08分

ノウキンばんざーい!!

っていうか私にもリンクさせてよヽ(`Д´)ノ

投稿: 冥さん | 2010年6月13日 (日) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/35126741

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月検診(ただの成長記録):

« お友達紹介 =vol.4= | トップページ | 拠点とか鬼門とか(・∀・) »