« 冥んチ、プチ復活? | トップページ | お友達紹介 =vol.4= »

やっとここまで・・・

復帰してはや半月が経ちましたhappy02shine

ここまで駆け足急ぎ足でやってきたけど、どうにかレベル60になりましたsign03

20100520

まだまだ攻撃力も生命も足りないけれど、そこは装備と潜在次第なので

これから頑張って育てて行こうと思います(・∀・)v

 

さて、それはさておき・・・

今朝、ちょっとクスッっとする会話が勢力チャットでなされてましたw

Photo

ちょっと見えにくいけど、パンチョだとパンチョ伊東ですものね。って冷静にツッコむ姿に和まされましたcatfacenote

知らない方ばかりなので、名前はもちろん伏せさせていただいてますっ!

 

今日の一枚

Photo_2

不在トリオwithさゆたん。

|

« 冥んチ、プチ復活? | トップページ | お友達紹介 =vol.4= »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

60おめ!てかパンチョさんでわろたww

盗撮イクナイ(-_☆)

投稿: さゆ(笑) | 2010年5月21日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/34798102

この記事へのトラックバック一覧です: やっとここまで・・・:

« 冥んチ、プチ復活? | トップページ | お友達紹介 =vol.4= »