« 演舞の変更点について。 | トップページ | 冥んチ、プチ復活? »

お友達紹介 =vol.3=

■吉岡 四季■(はるちゃん)Photo_2

・はるちゃんと知り合ったのは破天の空が全盛期のときでした。

空1国からの徒党でご一緒したのが縁で、それから対話するようになったんだけど、まさかヘーチャンやさゆたんが共通の知人だったとは夢にも思ってませんでしたhappy02shine

いろんなキャラが居るのだけど、やっぱり知り合ったときの名前のままで四季を記載。実際はハルちゃんとしか呼ばないw

 

個人的な見解なのだけど・・・ハルちゃんは私の笑いのツボをいつもくすぐってくれますcatfaceheart04その挙動にいつも癒されてますよう!もちろん通常の狩りや戦闘においても抜群の存在感で、徒党を縁の下から支えてくれます!とっても頼りになるのです。

 

■根本 真琴■(まこちゃん)Photo_3

・まこちゃんも「根本」姓でたくさんキャラが居るのだけど、「真琴」が最初に知り合ったキャラなので、ずっと「まこちゃん」ですね! まこちゃんも、なんだか独特の雰囲気をもっていて「孤高」って言葉が似合う素敵な方ですlovelyshine 以前は狂ったようにイソノックしてた姿が今でも記憶に新しいw

 

もうですね、まこちゃんも抜群の安定感なんですよね・・・えぇ、とても・・・!アタッカや盾職問わず常に冷静かつ完璧な状況判断で、看破などを入れられる姿は見ててカッコイイです!しかもめっちゃ強い!潜在レベル・・・少し分けて欲しいくらい強いですcatfaceup

|

« 演舞の変更点について。 | トップページ | 冥んチ、プチ復活? »

お友達の紹介。」カテゴリの記事

コメント

なんかこっぱずかしいことに!

あのころはホントに空1国に勝てなくて、やっと勝てたのが名産徒党だったんだよねー

今はとりあえずキャラは多くなっ(てしまっ)たので、なんか足りない職がある時には雫を用意の上、吉岡家に声かけてみてくださいヽ(´▽`)/

投稿: はるちゃん | 2008年12月 7日 (日) 10時36分

私の知ってる「水瀬雫」でいいですか?w

ハルちゃん、知らない間にキャラ増えてるからいつもビックリだよ(*´д`)

投稿: 冥さん | 2008年12月13日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/25944855

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介 =vol.3=:

« 演舞の変更点について。 | トップページ | 冥んチ、プチ復活? »