« お友達紹介 =vol.1= | トップページ | 演舞の変更点について。 »

お友達紹介 =vol.2=

■夜咲 ゆらん■(らんちゃん)

Photo

・さりげなく、今の私の身内のなかでは一番長い付き合いhappy01notesログイン時間が不規則で、最近は一緒に遊べないことも多いけど・・・。口数はそんなに多くなくても、一言一言に癒されることも多い、まさにムードメーカ的な存在ですねっ!

戦闘も上手で、人が足りないときなんかは2つ操作して頑張ってくれるような 廃人ぶり 優しい方なのですhappy01scissorsこれからも迷惑かけるかもだけど、ずっと宜しくです!

■村咲 すみれ■(すみれちゃん etc...)

Photo_2

・数種類の職業をこなし、さらに熟知している「スーパー」な、すみれちゃんsmileshine高い次元で戦闘をこなすところがステキですっ。基本的に名前の呼び方をキャラごとに変えない私ですが、すみれちゃんだけ何故か呼び方も変わる・・・不思議w

大勢で居るときは口数が少なめ?だけど、誰かのボケにはいち早く反応してツッコミを入れてくれますw私的にとーっても嬉しいことなのですcatfaceこれからもボケと誤字へのツッコミ宜しくですっ!

|

« お友達紹介 =vol.1= | トップページ | 演舞の変更点について。 »

お友達の紹介。」カテゴリの記事

コメント

なんか照れるなぁ・・・w

投稿: 爛々 | 2008年10月15日 (水) 13時10分

なにテレてんのよw

投稿: 冥さん | 2008年10月15日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/24509105

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介 =vol.2=:

« お友達紹介 =vol.1= | トップページ | 演舞の変更点について。 »