トップページ | お友達紹介 =vol.2= »

お友達紹介 =vol.1=

■平八■(ヘーチャン)

Photo

・最近、術忍に特化変更されたヘーチャンですが・・・特化が何であっても技能をきちんと使いこなす上手さと、絶対的な存在感。それに居てくれると安心できるような、まさに縁の下の力持ち的な頼れる忍者マスターです(冥的イメージw)

身内で遊びに行くときも、いつも党首をやってくれていろんなとこに連れてってくれます。まさに私の身内内のリーダー的存在なのです!いつも感謝してますよぅhappy02scissors

■水瀬 雪■(さゆたん)

Photo_4

・とっても頼りになる刀鍛冶さん!「さゆたん」は別キャラの名前なんだけど、面倒だから 知り合ったときの名前で呼ぶのが親近感あるのでそのまんまw

さゆたんが徒党に居てくれると安心して戦える、まさに守護神ですね!どんなボスにも負ける気がしませんし、それに、どんなに危なくても「さゆたんなら大丈夫」って思えてしまうのは不思議smileshine

|

トップページ | お友達紹介 =vol.2= »

お友達の紹介。」カテゴリの記事

コメント

平八はあってるけど、私は大袈裟だよー(>_<)

投稿: さゆたん | 2008年10月13日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116562/24464089

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介 =vol.1=:

トップページ | お友達紹介 =vol.2= »